博多ざ・んまい 博多ざ・んまい 博多ざ・んまい

「 観劇 」 一覧

ちょっとずつ復活

ご無沙汰しております。 ご無沙汰し過ぎで、なんと!今年初の日記です。 その間に【博多ざ・んまい】開設14周年を迎えて15年目に突入しておりました…。 実は昨晩秋に環境に大きな変化がありま

続きを見る

観劇好きな人向けLINEの自作スタンプ申請中!

先月末からちょこちょこ制作していたLINEのクリエイターズ スタンプ、ようやく完成に至り登録〜申請完了しましたっ! 40種類作るのって、結構大変〜。 舞台鑑賞(歌舞伎・ミュージカル・ストプレ・宝

続きを見る

博多座【滝沢歌舞伎2014】観てきた☆

やっと観て来ました♪ 館内はやっぱりいつもの博多座とは違った…ヅカ公演の時に感じる「いつもの博多座じゃナイ」雰囲気。 観劇レポートは後日【おぼえ書き】にUP予定ですが、歌舞伎パートに関しては各

続きを見る

隈取りくまモンに遭遇した【着物の日】

博多座の昼の部、観て来ました。 本日は【着物の日】で客席はと〜っても華やか☆ 博多座からのプレゼントは手漉き和紙のポチ袋とハガキの可愛いセット。 祝日なので客席も賑わってました。 御摂勧進帳では

続きを見る

博多座・夜の部を観て来た♪

早速観てきました♪ ず〜っと春のような陽気だったのに、今日からいきなり厳しい寒さに戻って道中震えておりました〜。 “博多座開場15周年”という事で正面玄関前には、10周年の時のように過去上演作

続きを見る

    • 2017 (33)
    • 2016 (21)
    • 2015 (19)
    • 2014 (59)
    • 2013 (19)
    • 2012 (27)
    • 2011 (30)
    • 2010 (32)
    • 2009 (28)
    • 2008 (64)
    • 2007 (71)
    • 2006 (49)
    • 2005 (59)
    • 2004 (47)
    • 2003 (10)
    • 2002 (18)
    • 2001 (15)
    • 2000 (4)
    • 1999 (1)
  • 幽玄(2017.9.2〜18)
    ●【第一幕】
      14:00 ~ 14:50
    ●【第二幕】
      15:20 ~ 16:30

  • akko-3(あっこさん)
    歌舞伎・ミュージカルを中心に舞台観劇好きな福岡市民でリゾートダイバー
    詳細はコチラ
PAGE TOP ↑