博多ざ・んまい 博多ざ・んまい 博多ざ・んまい 博多ざ・んまい

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

久々に小倉に行って来た♪

とある展覧会を観たくて、久々に小倉に行って来ました♪ 小倉駅周辺って殆ど変わりはナイですね〜。 【ラフォーレ原宿・小倉】という、不思議なネーミングのファッションビルがあった当時、私は博多から小倉

続きを見る

2014年・博多座船乗り込み

毎年雨の心配をしていますが…今年ばかりは熱中症を心配するほどの快晴!というか真夏日過ぎる〜。 キャナルでの出発式典は暑さ対策の為か?の例年にないほどの時短で挨拶もそこそこで終了。 水上にステージ

続きを見る

万獣こわい【福岡市民会館】

当初から金曜夜に1公演追加となり計4公演、その最終日に観に行って来ました。 会場に着いて〜客席に付いてビックリ! 演劇の会場でここまで男性の観客が多い客席って初めて見たかも? さすがの新感線人気? 

続きを見る

もう夏?梅雨?

すでに“夏日”が連日になって…「今でこんなじゃ真夏はどうなっちゃうの?!」と近年酷暑続きの夏にうんざりしている故、今から恐ろしくなっている今日この頃。 本日は「梅雨入りかも?」な結構な雨量で一気に肌

続きを見る

ぐんぐん育つ

今年になって初来日の姪っ子ちゃん。 【おばあちゃんの古希祝い】が一番の目的で。 先日の旅行中、グラグラしていた下の歯が抜けました! 乳歯って…小学生前に抜けるもんでしたっけ?  日本では乳歯

続きを見る

赤いベベ着た〜♪

【アートアクアリウム展】、東京で開催されていた時「絶対に行きたい!」と観劇遠征の際、予定を組み込もうとしたら…期間限定のイベント展示だった事にひどく落胆した過去があります。 それが今春、地元で開催さ

続きを見る

    • 2017 (32)
    • 2016 (21)
    • 2015 (19)
    • 2014 (59)
    • 2013 (19)
    • 2012 (27)
    • 2011 (30)
    • 2010 (32)
    • 2009 (28)
    • 2008 (64)
    • 2007 (71)
    • 2006 (49)
    • 2005 (59)
    • 2004 (47)
    • 2003 (10)
    • 2002 (18)
    • 2001 (15)
    • 2000 (4)
    • 1999 (1)
  • レ・ミゼラブル(2017.8.1〜26)
    ●【昼の部】
     12:30〜15:35
    ●【夜の部】
     17:30〜20:35

  • akko-3(あっこさん)
    歌舞伎・ミュージカルを中心に舞台観劇好きな福岡市民でリゾートダイバー
    詳細はコチラ
PAGE TOP ↑