博多ざ・んまい 博多ざ・んまい 博多ざ・んまい

「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

2月22日は【猫の日】という事で…

4月20日開幕の福岡【キャッツ】。 上演が発表された時はまだまだ先だと思っていたら、頻繁に広告を目にするようになり開幕が近づいてきたんだなぁ〜と実感。 博多駅に模型が展示されていましたのでパチリ

続きを見る

おかげさまで【博多ざ・んまい】開設13周年

本日、2月20日で当サイト【博多ざ・んまい】は13才になりました〜♪ 13才って『人間だったら中学生になった!』と思えば結構な年月だなぁ…とお気楽運営者ながらもビックリ☆  開設したのは2001

続きを見る

二月博多座大歌舞伎・昼の部【博多座】

本日は【着物の日】で客席が華やか〜☆ 御摂勧進帳 私、この演目は初見。 明るく大らかな豪快さに“THE荒事”という感じで楽しい、愉快♪ 錦之助さん@九郎判官義経って初めて拝見しましたが、や

続きを見る

隈取りくまモンに遭遇した【着物の日】

博多座の昼の部、観て来ました。 本日は【着物の日】で客席はと〜っても華やか☆ 博多座からのプレゼントは手漉き和紙のポチ袋とハガキの可愛いセット。 祝日なので客席も賑わってました。 御摂勧進帳では

続きを見る

二月博多座大歌舞伎・夜の部【博多座】

傾城反魂香 翫雀さん@又平は何度も拝見していますが、気が付けば扇雀さん@女房おとくという兄弟コンビでこの演目を拝見するのは初めてかも! しっかり年上女房というより、お母さんっぽく見えるのは何故だろう

続きを見る

博多座・夜の部を観て来た♪

早速観てきました♪ ず〜っと春のような陽気だったのに、今日からいきなり厳しい寒さに戻って道中震えておりました〜。 “博多座開場15周年”という事で正面玄関前には、10周年の時のように過去上演作

続きを見る

【博多ざ・んまい】リニューアル

よ〜やく公開出来ました。 「博多座開業15周年の記念の年だし♪」と、一念発起して昨年12月からボチボチと作業を始め、年明けと同時に公開…を予定していたら、体調を崩して寝込んで作業が出来ず断念! 

続きを見る

    • 2017 (33)
    • 2016 (21)
    • 2015 (19)
    • 2014 (59)
    • 2013 (19)
    • 2012 (27)
    • 2011 (30)
    • 2010 (32)
    • 2009 (28)
    • 2008 (64)
    • 2007 (71)
    • 2006 (49)
    • 2005 (59)
    • 2004 (47)
    • 2003 (10)
    • 2002 (18)
    • 2001 (15)
    • 2000 (4)
    • 1999 (1)
  • Endless SHOCK(2017.10.8〜31)
    ●【昼の部】
    13:00 ~
    ●【第二幕】
    18:00 ~

  • akko-3(あっこさん)
    歌舞伎・ミュージカルを中心に舞台観劇好きな福岡市民でリゾートダイバー
    詳細はコチラ
PAGE TOP ↑