博多ざ・んまい 博多ざ・んまい 博多ざ・んまい

「 月別アーカイブ:2014年01月 」 一覧

カオスなデスク前

気が付けば…小山三さん、緑間真太郎に埋もれてます! これは私のデスク前。 “小山三さんストラップ”が緑間フィギュアに囲まれて、なんか不思議空間になっております。 たった一体なのに、存在感ありすぎ

続きを見る

テコンドーに励む姪っ子ちゃん

おんなのこ女の子している姪っ子ちゃんですが、お父さんがテコンドーをやっている影響で彼女も道着を持っています。 何故か最近突然にテコンドー熱が再燃したようで、父親相手にリビングで型をやっているらしい。

続きを見る

今度は夕焼け

冬至を過ぎるとホントに陽が長くなってきたなぁ〜、と油断していたらアッという間に暗くなってしまう夕暮れ時。 空の色のグラデーションがすごく奇麗で、手前の木のシルエットが、ちょっと絵はがきみたい♪

続きを見る

モンテ・クリスト伯【キャナルシティ劇場】

気になるキャストがズラリ☆で、昨年末から日本初上演されて各地を巡業していた本作品に遠征する気、満々だったのに大千穐楽が福岡って!ラッキー♪ 久し振りに「ミュージカルの舞台を観た!」という大きな満足感

続きを見る

キレイな朝焼け

起床時に窓を開けたら、空がすごくキレイな色でパチリ☆ 夕焼けはよく見かけるけど、朝焼けでここまで空が色づいているのを見るのはすご〜く久しぶり! 朝日なんて、初日の出の時くらいしか意識してないう

続きを見る

ロゴマークだ♪

年末年始寝込んでいたので、やるべき事のもろもろが全く出来ず…やっと始動!という有様。 博多座前を通ったら…門松が素敵☆ 縄が博多座のロゴマークになってる(って毎年そうだったのかな?) ここ数年、

続きを見る

ようやく初詣

ようやく体調も…完全ではナイものの復活☆ で、ゴホゴホと咳き込みながらも、ようやっと初詣。 地元の氏神様は小さな神社は早々と社務所を縮小して通常営業に。 厄よけのお守りだけいただいて修了。

続きを見る

今年も宜しくおねがいします

明けましておめでとうございます 今年、博多座は開場15周年。 豪華ラインナップでちょっと遠ざかっていた足が赴くようになりそうな1年です。 が…6月に予定されている七代目中村歌右衛門の襲名披露興

続きを見る

    • 2017 (33)
    • 2016 (21)
    • 2015 (19)
    • 2014 (59)
    • 2013 (19)
    • 2012 (27)
    • 2011 (30)
    • 2010 (32)
    • 2009 (28)
    • 2008 (64)
    • 2007 (71)
    • 2006 (49)
    • 2005 (59)
    • 2004 (47)
    • 2003 (10)
    • 2002 (18)
    • 2001 (15)
    • 2000 (4)
    • 1999 (1)
  • Endless SHOCK(2017.10.8〜31)
    ●【昼の部】
    13:00 ~
    ●【第二幕】
    18:00 ~

  • akko-3(あっこさん)
    歌舞伎・ミュージカルを中心に舞台観劇好きな福岡市民でリゾートダイバー
    詳細はコチラ
PAGE TOP ↑